So-net無料ブログ作成

八田永子の柔軟ストレッチで腰痛・肩凝り改善 [柔軟ストレッチ]

>>短時間で簡単に体が柔軟になる方法はココクリック


2010y10m07d_082155296.jpg

もっと、カラダが柔らかければ・・・・(;´д`)トホホ
ストレッチをやればいいのは分かってるけど
痛いし、あまりやりたくないから。。。ρ(--、) イジイジ・・・
あなたもこのように悩んでいませんか?
私は、そんなあなたの気持がよく分かります(*^.^*)



私は、今でこそ柔軟な体を手に入れ、
ストレッチを指導する立場にいます。
しかし、かつては自分の体の硬さに悩み、苦しんでいました
私は子供のころからダンスやバレエをしていました。
しかし、私の体の硬さはダンサーとしては致命的で、
私のコンプレックスでもありました(*_*;)


「イタタタ!」\(>o<)/ギャー!

と顔を真っ赤にして柔軟を頑張っても、一向に柔らかくならない。
それでもコーチに無理やり体を抑えつけられ、悲鳴を上げる。
その結果、体が柔らかくなるどころか、
筋肉や関節に痛みが残ってしまう・・・(>_<")


毎日のように課せられるストレッチが、苦痛だったし、
どうすれば柔らかくなるかがわかりませんでした(*_*)


と、信じられないような体験を語ってるのは、
“即効!柔軟upのための*Body Work Theory*”DVD
を作成された代表講師“八田永子”さんです。



⇒あっという間に柔軟になる方法はココクリック



間違ったやり方でぎっくり腰に何度もなって地獄の日々を送りました(-_-;)

元から柔らかい人は、何も苦労せずに180度開脚して
ペタンと頭を床に付けたり、直立して、
ペタンと両手を床に付けたり出来るわけです(-_-)ウーム

うらやましいですよね(^。^;;


体が硬い人がここまで柔らかくしようと思えば、
それこそ毎日の「地道な努力」と、
苦痛を乗り越える「根性」が必要です( * ^。)σ・・まじ~~!

なんせ、お相撲の世界では、体重を載せて「腱」を
“ブチン“と切ってしまうそうです・・・・(>o<")イタイ
やはり、体を柔らかくするには、
相当しんどい思いをしなくてはならないのでしょうか?


いえ、そんな事はありません。

結論から言いますが、
そんな無理をしなくても体を柔らかくする事が出来ます。
「ある方法」を使えば、
あなたは無理に痛い思いをせずに、

そしてスピーディに今まで体験した事の無いような柔軟性
身に付ける事ができるのです(v^ー°)ヤッタネ!!



⇒体を柔らかくする「ある方法」をココで暴露




このサイトは八田永子の「即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 」の口コミ 感想 などの情報を公開しています。





越山雅代 エゴズキュー顎関節症解消法 あごの激痛改善 効果

エクササイズで下半身太り解消


nice!(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。